ホーム > Blog記事一覧 > 2014 7月の記事一覧

台風8号の猛威

2014.07.08 | Category: 未分類

おはようございます。

 

姿勢矯正・交通事故治療院のきみ整骨院 佐藤です。

 

昨日から沖縄本島や宮古島などに 『過去最強クラス』 といわれている台風が吹き荒れている。

 

【これまでに経験のないような暴風、波浪、高潮、大雨の恐れがあり、重大な危険がある異常事態】

【命を守る行動を】

 

というような相当ヤバい台風8号(+o+)

 

経験がないって・・・ 

恐ろしい・・・

なんくるならない・・・

 

沖縄地方の人達!台風はたくさん経験していますが、経験したことがない台風ですので、どうか命を守ってください!家族を守ってください!

甚大な被害がないよう祈っています。

 

台風8号、日本列島をそのまま進んでくるようですね。勢力は衰えながら進んでくるみたいですが。

もちろん油断は禁物です!!

今のうち何かしらの対策をしておいてもよいのではないでしょうか。沖縄地方のような強烈なのはないと思いますが、何せ 【特別警報】 がでるほどの台風ですから。

 

新潟は今晴れていますけど、みなさんはあの《天気図の台風の目》をみてどう感じますか?様子を見ながらできることをしましょう。

 

 

ARIGATO

七夕

2014.07.07 | Category: きみ整骨院

こんにちは!

 

姿勢矯正・交通事故治療院のきみ整骨院 佐藤です。

 

7月7日

 

本日、七夕

 

しかし!新潟は雨!!

ってゆーか全国的に雨かな!?

 

夜空に星は見えるのでしょうか?

雲が多くて厳しいですかね・・・

何か願い事はしましたか? 

 

僕は・・・

 

忘れてました(T_T) 子供たちにも願いを聞いてあげることすら忘れてました(;゚Д゚)

 

ゴメンナサイm(__)m

 

今宵は僕は帰りが遅くなるので、ますます家族には申し訳ないです(>_<)

 

 

 

見上げてごらん 夜空の星を・・・

 

 

ARIGATO

 

 

ロッベン(オランダ)の速さ~ブラジルW杯より~

2014.07.01 | Category: きみ整骨院

こんにちは!

 

姿勢矯正・交通事故治療院のきみ整骨院 佐藤です。

 

しばらくブログ更新しておらず申し訳ありませんでしたm(__)m

 

W杯が始まりもう3週間経ちましたね。

僕も毎日ハイライトを見ながら選手の動きなどを見て感動しています(≧▽≦)

ボディバランスが素晴らしい選手とそうでない選手をみると明らかにその選手の『実力』がわかりますね(^o^)身体的にですよ。特にアフリカ系の選手はやはり身体能力高いですね(+o+)

ジャンプ高過ぎ!瞬発力ハンパない!どうしてあんな体の使い方できるの?など個々の能力はアフリカ系は高いですね。身体的にですよ。感情のコントロールはあまり上手ではないように思いますが・・・。

 

その中で僕が注目しているのは【オランダ】ですね(^-^)

オランダの試合を見ているとスピード感がハンパない!!というのも

 

《ロッベン》

 

なんなの?

 

あの速さ(+o+)

陸上をしていた僕の目から見ても、どう見ても『速い』・・・足の運びがスゴイ・・・

 

『時速37㎞

100m 10秒28』

 

らしいです・・・\(^o^)/ヤバい!追いつけない!日本の陸上のトップ選手並み!

今後の試合も『速さ』に注目して観たいと思います!(^^)!

 

スピード感ある試合は観ていてとても面白いです!何が起こるかわからない。

これがW杯!

 

『オー エー アー♪』←W杯のテレビでよく流れるやつ(笑)息子のT君がよく言っています(^^♪

 

 

ARIGATO

 

 

grazie! 日本代表監督 アルベルト・ザッケローニ 

4年間日本に『夢』を与えてくれてありがとうございます!帰国されても日本を忘れないでいて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

きみ整骨院

所在地〒950-2015 新潟県新潟市西区西小針台2-4-3 スターハイム1F
駐車場3台あり(院の裏側)
予約予約優先制とさせていただいております。
電話番号025-211-8842
休診日日曜・祝日
院長佐藤 公則

駐車場のご案内