Blog記事一覧 > 未分類 > 子供がケガしました

子供がケガしました

2014.01.06 | Category: 未分類

こんにちは!

 

姿勢矯正・交通事故治療院のきみ整骨院 佐藤です。

 

本日より仕事始めの方もたくさんいたのではないでしょうか?

体調崩されてませんか?ケガしませんでしたか?

 

実は僕の息子が1月2日の朝、朝食を食べている最中にイスから転げ落ちて右ひじを負傷してしまいました(>_<)

僕も仕事柄様々な症状を考え、考えましたが、まだ子供が小さいこと、うまく症状を伝えられないことを踏まえ一応救急病院に連れていき診てもらいました。

レントゲンを撮り、説明を受けましたが症状ははっきりせず。

日にちが経つにつれて腕を多少動かすようにはなってきましたが、不自由に動かしている小さな子供を見ると切なくなりました(T_T)

 

そして今日改めて整形外科を受診し診断名は・・・

 

上腕骨顆上骨折

 

なんと少しヒビが入っていました( ゚Д゚)

 

痛かったでしょう。辛かったでしょう。苦しかったでしょう。

整形外科の先生からは極力腕は使わないようにとのこと。しかし子供なので包帯で軽く固定されているだけでも嫌がります。

元気があるので息子には頑張ってもらいましょう。僕も息子が楽しくケガのことを忘れるくらい一緒に遊ぼうと思います。

 

皆さんもケガや交通事故、身体のことには気を付けて今年も一年共に頑張っていきましょう\(^o^)/

 

当院へのアクセス情報

きみ整骨院

所在地〒950-2015 新潟県新潟市西区西小針台2-4-3 スターハイム1F
駐車場3台あり(院の裏側)
予約予約優先制とさせていただいております。
電話番号025-211-8842
休診日日曜・祝日
院長佐藤 公則

駐車場のご案内