Blog記事一覧 > 未分類 > 時間の錯覚

時間の錯覚

2013.11.25 | Category: 未分類

こんにちは!

 

姿勢矯正・交通事故治療院のきみ整骨院 佐藤です。

 

めっきり冬に近づいてきて寒い日が続きますね⛄ みなさんこれから本格的な寒さになってくるので、体を暖めるように動かしましょう! 体を動かした方が体自体が暖まるので寒さを感じにくくなります。もちろん健康にも良いですし。

コタツばっかり入っててもダメですよ。かえって体がだるくなります。←熱で体の水分を奪われるからです( ゚Д゚)

 

最近日が短くなってきたと思いませんか? 外はもう16時過ぎると暗くなり始めますよね(>_<)

 

仕事などしていても 『まだ17時なのにもうこんなに外暗いよ。やだな~』 なんて思ったりしませんか?

外が暗くなるだけで、もう外に出たくない、こんなに暗いから早く帰らないと! みたいな感情になりますか?

 

逆に外が暗くても『おっ、もう暗いのにまだ17時じゃん!ラッキー!!』 と思う人もいるでしょう。

私の考えですが、このように思える人はポジティブな人だと思います。なぜなら時間を有効に使うことが出来るからです。ただ外が暗いだけで時間は変わらないですからね^_^ 

※ポイントは【暗いから】という理由で何かを制限しないという事です。もちろん外に出る際は気を付けてくださいね(^-^)

 

みなさん “時間の錯覚” には気をつけて下さい。 時間をムダにしないでください。 

寒い時こそ運動しましょう! 動けば体が暖まりますよ(^。^)

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

きみ整骨院

所在地〒950-2015 新潟県新潟市西区西小針台2-4-3 スターハイム1F
駐車場3台あり(院の裏側)
予約予約優先制とさせていただいております。
電話番号025-211-8842
休診日日曜・祝日
院長佐藤 公則

駐車場のご案内