Blog記事一覧 > 未分類 > そこを刺激すると・・・

そこを刺激すると・・・

2013.11.22 | Category: 未分類

こんにちは!

 

姿勢矯正・交通事故治療院のきみ整骨院の佐藤です。よろしくっす(^o^)

 

肩甲骨周囲の褐色脂肪細胞を刺激すると・・・脂肪が燃えやすくなります!

といことはその周辺の筋肉を動かせば痩せやすくなります!!

 

ではどの場所にあるかというと、首・肩甲骨周囲・脇の下・腎臓の周囲に密集しています。この場所を刺激することで褐色脂肪細胞を活性化させ、数を増やし、そこで熱を生み出し、全身に温かい血液を送ることで体温をupさせています。

なのでこの褐色脂肪細胞をうまく活性化させれば、体温も基礎代謝も上げられるのです!

 

さらに肩甲骨のスゴイところは、特にその周囲を動かしたり刺激したりするので肩こりやむくみが解消し、体温・基礎代謝がupするので体の冷え、便秘解消で痩せやすい体になっていきます!

特に女性の方は嬉しいことだらけじゃないですか?!  肩甲骨す・ば・ら・し・い<^!^>

 

ps.きみ整骨院では姿勢に特化した施術を行っております。 もちろん肩甲骨も意識してますから体の外だけではなく、内にも良い副産物が付いてきますよ\(^o^)/

当院へのアクセス情報

きみ整骨院

所在地〒950-2015 新潟県新潟市西区西小針台2-4-3 スターハイム1F
駐車場3台あり(院の裏側)
予約予約優先制とさせていただいております。
電話番号025-211-8842
休診日日曜・祝日
院長佐藤 公則

駐車場のご案内