Blog記事一覧 > きみ整骨院 > GW明けのカラダ調子どうですか?

GW明けのカラダ調子どうですか?

2014.05.07 | Category: きみ整骨院

こんにちは!

 

姿勢矯正・交通事故治療院のきみ整骨院 佐藤です。

 

長いGW連休も終わり、本日から仕事や学校の人がほとんどではないでしょうか?

私も今年のGW連休は妻の実家の宮城県で3日間過ごしました(^-^)

※お休みいただきありがとうございましたm(__)m

 

連休の渋滞などで車の運転を長時間しているとやはりカラダが固まりますね(+o+)適度に休んで筋肉を動かさないとダメですね。トイレ休憩なども含んで休まないと。

 

ところで長い休みでも【心】がリフレッシュしているのとしていないのでは全然カラダの調子が違います!

いやいや何かにつき合わされたり、したくもないことをしたり・・・

これではせっかくの休みがもったいないですし、【心】もリラックスできません。

 

身体を動かすのがリラックスする人もいるし、ゆっくり家で読書や普段あまりできないことをしてリフレッシュする人もいます。人それぞれカラダを休めるということは違います。

しかし普段長期の休みなどなかなかないのでカラダの調子も狂ったりします。食事や睡眠などは特にそうだと思います。暴飲暴食しませんでしたか?風邪などひきませんでしたか?

 

いつもと違うことをするとカラダが反応して疲れやすくなります。だるくなったり、休みボケみたいな感じになったりします。

連休明けのカラダは特にいたわってあげましょう\(^o^)/

 

当院も本日から仕事開始です!(^^)

!みなさん、共に1日1日を大切に顔晴りましょう(^-^)

 

 

ARIGATO

 

 

当院へのアクセス情報

きみ整骨院

所在地〒950-2015 新潟県新潟市西区西小針台2-4-3 スターハイム1F
駐車場3台あり(院の裏側)
予約予約優先制とさせていただいております。
電話番号025-211-8842
休診日日曜・祝日
院長佐藤 公則

駐車場のご案内