Blog記事一覧 > 未分類 > ゲームコーナー

ゲームコーナー

2014.01.20 | Category: 未分類

おはようございます! 

 

姿勢矯正・交通事故治療院のきみ整骨院 佐藤です。

 

昨日休日だったのでほぼ一日 【イオン新潟南】 に行ってきました(^-^)

そこで普段あまり行かないゲームコーナーに行きました。

すると・・・

 

息子が大はしゃぎ(≧◇≦)

 

よほど楽しいのか興奮しながらも軽快な足取りでキョロキョロして走り回ってました。

子供の楽しそうな姿を見ると嬉しいですね(^o^)幸せなひと時でした(^^♪

 

僕も久しぶりのゲームコーナーだったので周りをいろいろ見ながら(もちろん子供を見ながら)歩いていました。

するとリズム系?のゲームコーナーがあって、それをやっている人を見ると・・・

 

上手い!!

 

巧みにボタンを押してリズムをとったり、ステップを踏んでいたりして、相当練習してんだろうなぁと思いました。

体の使い方が慣れている(そのゲームに対して)んでしょうね。

これは日常生活の身体の使い方と同じです。

 

要は 【カラダの使い方を日々練習している】 ことに変わりありません。

もちろん最初から上手くできるものではありませんし、カラダだって軽快に動きません。

日々続けることによりカラダが反応していき、慣れると自然にできるようになります。なると思います。

 

カラダの使い方を今一度、見直しませんか?

 

家族で行ったゲームコーナーでいろんなことを考えさせられました。

 

感謝\(^o^)/

 

また行きたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

きみ整骨院

所在地〒950-2015 新潟県新潟市西区西小針台2-4-3 スターハイム1F
駐車場3台あり(院の裏側)
予約予約優先制とさせていただいております。
電話番号025-211-8842
休診日日曜・祝日
院長佐藤 公則

駐車場のご案内